人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめましてのご挨拶
【 2005年 10月 09日 】   
はじめまして、Imprezza(いんぷれっさ)と申します。

MMORPG FFXIのプレイ日記です。

以前からFFXI系のブログは読み漁っていたのですが、トゲバット団入団を
記念して私も書いてみよう!と思い作ってみました。

昨日、団長に「いんぷさんはブログ書く気ない?」と言われ、そのときは「文
才がないのでorz」と断ったにも関わらず・・・まぁ行き当たりばったりな私ら
しいかとw

FFXIのことも、ブログのこともよく分かっていませんが、読まれることは余り
意識せず書き綴って行こうと思います。
現時点ではタイトルも決まっていませんがwww

宜しくお願いいたします♪(*'-')
by imprezza_ragnarok | 2005-10-09 05:40 | ブログについて
<< FFXI休業宣言 >>