人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
史実と事実はことなるのだよ ~トゲバット団の歴史~
【 2005年 12月 03日 】   
今週のトゲバット団! ~トゲバット団・真の歴史!~

史実と事実はことなるのだよ ~トゲバット団の歴史~_e0094045_23582314.jpg


今週のトゲバット団は、許センス方式でトゲ団の歴史を捏造する企画らしいです。

というのも・・・

私は、インした時には、すでに22時で・・・大遅刻やらかしましたor2
08:00~22:00まで目覚めることなく寝てるなんて・・・病気じゃないかと自分で疑ったくらいです( ´σд`)

慌ててジュノからチョコボに乗って、一路東サルタまで全力疾走!!
(している振りをして、タロンギで見かけた風エレを殴っていたのは内緒にしておこう・・・。)

ま、そういうことで捏造された歴史については、団長のブログを見てください(手抜きスギwww)

 ※ポイントは・・・
  ・団長の女癖の悪さ
  ・メイドカフェ
  ・笑点
  の3本です。


私の案は2回ほど同率1位になったんですが、団長の独断と偏見により採用されませんでしたとさ( ´σд`)
by imprezza_ragnarok | 2005-12-03 23:59 | トゲ団
<< 黒∩゚∀゚∩age Lv21→22 調理∩゚∀゚∩age スキル7... >>