Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鈍器祭り
【 2005年 12月 17日 】   
e0094045_544294.jpg


さてさて、今週のトゲバット団は。。。
本日のメニューを話し合っているときに偶然聞こえてきた限界2募集シャウトを手伝ってきました。

時期も時期なので、サンタの格好で鈍器を振り回す集団。。。
そこはそれ、数の理論で対応ですよw
さすがにフルアラで行けば、サンタだろうがトゲバットだろうが・・・赤41が混じってようが・・・

こちとら限界1も超えて無いっちゅ~ねんwwwww


突破された方々、おめでとうございました。
そして、ごめんなさいor2



さてさて、話はそれますが、ここで一言言わせて頂きます。

e0094045_543295.jpg


※参考リンク(勝手にすみません。。。)
見てはいけなかったモノ(Life-in-Vana'diel)
熊爪嶽にて…。(Life-in-Vana'diel)
ある日、ル・ルデの庭で…。(Life-in-Vana'diel)
まぁ、また調子こいたわけだが・・・(腹黒い騎士)
スクープ!!!(腹黒い騎士)

他の不倫相手およびミスラの奥様へ・・・

腹黒さんは渡しませんわよ♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2005-12-17 23:59 | トゲ団
<< 三国共通M3-3 【公式イベント】星芒祭 >>