人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
白∩゚∀゚∩age Lv24→26
【 2005年 12月 25日 】   
白∩゚∀゚∩age Lv24→26_e0094045_529665.jpg


久しぶりに赤魔道士のレベル上げに行こうと思い玉出しするも・・・3時間お誘い無しwww

リーダーやればいいのでしょうけど、なんだか乗り気にならない日ってあるやん?
ごめんなさい。。。狩場勉強して次からがんばりますor2

もともとまったりプレイなので、チャットだけで終わってもいいかな~と思いつつ、、、何気なく白に着替えたところでお誘いゲッツ(*´д`*)


ナ忍侍黒赤白(24) Lv23~25@カザム前 マンドラ

ちょっと火力の足りない感じでしたが、みなさんとても上手くて結構稼げました。
黒さんも赤さんも他人の動きがよく見えているようで、何の打ち合わせも無く、足りない部分は補って、余剰な部分はすぐ加減するという・・・30年連れ添った夫婦かのような(意味不明ww

美味しく頂きました。ごちそうさま(*´д`*)


--------------------------------
■ジョブ 戦03 モ04 シ03 白26↑ 黒25 赤41
■合成 鍛0 織0 錬0 木0 彫0 革0 骨0 釣2 調72

by imprezza_ragnarok | 2005-12-25 23:28 | レベリング
<< 魔晶石を奪え! ロミディアン君と・・・5日目 >>