人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤∩゚∀゚∩age Lv48→49
【 2005年 12月 31日 】   
赤∩゚∀゚∩age Lv48→49_e0094045_0392048.jpg


こんばんは、死体です。

さぁさぁ、年内レベリングもラストスパートと張り切ってレベリング行ってきました。


忍竜シ白黒赤(48) Lv46~48@流砂洞 カブト アリ

張り切って参加したんですが、なんとも・・・とほほなPTでしたor2

先走る外人シーフさん。
墨全快な英語圏の人じゃない外人黒さん。

まともなのはリーダーの竜さんとセットの白さんだけだったかなw
白猫さんは、集合したときに全身ドレス姿でリーダーと裏Telしてるのか、いちゃいちゃした誤爆が多くて・・・
『もしかして非女キタコレ!?!??』とか思っててごめんなさいwww
とても上手い方でした。

結局、2000ほど稼いだ頃、後衛全滅したのをきっかけに解散となりました。


年内の限界1突破はやっぱり無理だった~~~~( ´σд`)


--------------------------------
■ジョブ 戦03 モ04 シ03 白26 黒25 赤49↑
■合成 鍛0 織0 錬0 木0 彫0 革0 骨0 釣2 調72

by imprezza_ragnarok | 2005-12-31 17:35 | レベリング
<< トゲバット団 de 年【腰】ツアー 赤∩゚∀゚∩age Lv45→48 >>