人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤AF1+2
【 2006年 01月 04日 】   
赤AF1+2_e0094045_2414959.jpg


赤魔道士Lv50のいんぷです。
AF1がまだ終わってませんでしたw

ということで、暇そうにしていた(失礼)LSメンにお願いして、AF1クエを行ってきました。

このクエは、ダボイにいるNMを倒して貯蔵庫のカギを取得、その後、ダボイのどこかにある貯蔵庫からオーキッシュドライフード(だったかな?)を持ち帰るというもの。

NMは特にネタも無くあっさり撃破。
貯蔵庫もあっさり発見。

・・・・・・普通すぎる結果デス(;´σд`)

お手伝い頂いたLSメンの3名様ありがとうございましたm(_"_)m


その後、単身AF2をこなしてきました。
こちらも事前に準備が終わっていたので、特にネタはありませんwwww


取得したAFは以下の通り。
フェンステーゲン Rare Ex D22 隔224 MP+10 INT+1 MND+1 Lv41~ 赤
ワーロックブーツ Rare Ex 防13 MP+11 AGI+3 耐水+10 盾スキル+10 Lv52~ 赤

どちらも正直微妙な性能ですwww

普段使っている片手剣・足装備はこちら。
ブザードタック Rare D23 隔224 DEX+1 魔法剣ダメージ+2 魔法剣効果時間+5 Lv40~ 赤
カスタムFブーツ H♀ 防5 HP+4 MP+12 DEX-1 AGI+3 INT+3 MND-1 Lv29~ All Jobs

どうですか、みなさん?ね?微妙でしょ?www
by imprezza_ragnarok | 2006-01-04 23:41 | ミッション・クエ
<< トラックバックについて スクープ!腹黒ぃ騎士 ~不倫疑... >>