人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人狼コロシアム第5~6回戦
【 2006年 02月 12日 】   
さてさて、毎週恒例の人狼コロシアムです。

ログ抜粋とかしてて、かなり長いので折りたたみます。
見たい人だけ見てwwww



※第5回戦(土曜日)

【役職無しの村人】

開幕"前"から私のタゲはがっちりとIsyeさん(実は狼)にロックオン!
なぜかって?
本日不参加のトゲ団の2代目 爺ことハスハさんの遺言だからよ!!w

さてさて、そのロックオン振りをログから抜粋してみましょう。

---------------------------ログ抜粋 ここから----------------------------------------

爺 : 存分に狼にくわれてしまえ
イシェ : 逆に食ってやる!w
<Imprezza> 爺さんの遺言なので、狼の人は速攻Isyeさんを食べるようにw
<イシェ> ぐは!w

イシェ : いしぇです!ローマ字読みってさっきから何度もくうくう言われてるのでわかってる方多いと思いますが・・・
Imprezza : 食います
イシェ : 最初にくわないでええええ
Imprezza : 前ふり?前振りなのね!?いしぇさん
イシェ : それはただのネタじゃねーかい!
Imprezza : 容疑がかかろうともネタの為には最初に食いますwwwww

終了後
Imprezza : とりあえずイシェさんが初日に食われなかったので、怪しんでましたwwwwwww
イシェ: だってえええええ ゜(゜´Д`゜)゜ ウァァァン
イシェ: 狼きたんだもんしょうがないじゃんんんんんん
イシェ : 爺のおばかあああああああああ ゜(゜´Д`゜)゜ ウァァァン

---------------------------ログ抜粋 ここまで----------------------------------------

ま、結果はたいした根拠も無く吊っていったら・・・
2日目以降全部狼を吊るという神吊りで村人勝利でした♪
っていうか、なんでしょうね、このタゲは・・・w
イシェさんごめんなさいね^^;
2代目 爺ちゃんは責任とって慰めてあげてくださいwwwww


※第6回戦(日曜日)

【共有者】

初めての役職、共有者が割り当てられました。
共有者というと確定白を得られやすいので、まとめ役になることが多い訳ですが、
ご多分に漏れず私も初日早々にCOしまして、まとめ役をやることに・・・。

展開としては占いが対抗しましたので、前々からやってみたかった"共有トラップ"を実行しようと決めてましたw
いい具合に占い先指定も私に任されていたので、こんな戦術で・・・

・初日
 いきなりは黒判定出さないだろうから、敵だと手ごわく、味方だと心強いサイコロさんを指定し、まずは白黒はっきりさせる為に指名。
 結果は両方白判定だったので、早々に私が死んでも進行は任せられると一安心♪

・2日目
 あまり引っ張って共有の相方が喰われちゃうと不発に終わっちゃうので、ここで発動させてみました。
 まずは、吊りたい相手を一斉発言することになっていたのですが、相方がズレたタイミングで発言したのをネタに、さも疑ってますよ~的な発言をして疑惑を高めておいて相方であるコジローさんを占い先に指定。
 ワクワクしながら結果待ち・・・

・3日目
 開始早々に一方の占い師イシェさんが結果(白)を言っちゃっいましたが、もう一方の占い師プーアルさんは・・・・黒判定キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 すぐに共有CO促してもよかったんですが、霊媒さんが結果言いたそうだったので、そしらぬ振りをしつつ進行する私wwww

 そして時は来ました・・・にやにやしながら以下の発言www

---------------------------ログ抜粋 ここから----------------------------------------

Imprezza : はい、ここで共有相方さん出てきてください。
コジロ : サブリガも心も黄ばんでないわよw
コジロ : はーい共有相方でーす
Imprezza : 私の相方はコジローさんです。
ペド : きたーーーーー
ルークアイ : きたぁぁぁぁぁぁ
プーアル : Ψ(`∇´)Ψ
イシェ : きた!!
Imprezza : なので、ぷーさんは偽
セス : おおおおお
コジロ : いんぷさん、まちがいないですよね?
Imprezza : 間違いない
ペロ : おおお
ペロ : とらっぷとらっぷ!
プーアル : さて、狼陣、今
イシェ : おおお・・・共有神!
コジロ : なのでぷあるさんは狼陣営ですね
ペド : トラップ初めてみたw
プーアル : 全員生きてるなら、5人ですが?
セス : トラップはじめて生でみた!
Imprezza : ぷーさん狂人COかw
ルークアイ : 感動した!
イシェ : すごすぎる!

---------------------------ログ抜粋 ここまで----------------------------------------

以上、本日のハイライトwwwwwww

以降は、偽霊媒の矛盾をペロさんが見抜いて吊り、狩GJもありつつグレーをローラーで潰して村人勝利♪(*´д`*)
最後までまとめ役やったの初めてで、かなり胃が痛くなりましたorz

志村にならずに村人勝利に導けてよかったわ~♪


と、偉そうに言ってますが、共有トラップ不発だったら占い1回損してたから微妙だったのよねw
by imprezza_ragnarok | 2006-02-12 23:16 | 徒然
<< サルタバルタの蒼い風 限界1 >>