人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
限界1
【 2006年 02月 12日 】   
限界1_e0094045_1164266.jpg


ついについに限界1突破しました!!

Lv50になってから随分放置してましたが、いい加減Lv上げないとお友達の役にも立てないし・・・と思い一念発起!

『巣に粘菌取りに行きませんか~?フェロー上げ希望の方もOKです~』
なんて意味のことを下層でシャウトしてみるものの・・・反応無いよママンor2

泣き入ってた頃に、1人Tellをくれました。
獣70の方で「2人でも行けるから一緒に行く?」と(*´д`*)

キノコを15匹くらい倒してなんとか粘菌げっつ♪

そのまま要塞のボム退治に連れて行って頂けることに・・・
ここでは、さらに私は何もしていないorz
ペットのコウモリをぶつけて見てるだけ~
2匹倒したところで炭げっつ♪

そして、なんとなんと古墳まで付き合って頂けることに・・・
さすがに申し訳無いと断ったんですが、特にすることないからいいよいいよとナイスジェントル!
シ75に着替えて颯爽と現れましたよ!カッコヨスギwww求婚しそうになったよwwwwww
出にくいと噂のパピルスでしたが、骨を7匹くらい倒したところでパピルスげっつ♪

1週間くらいは覚悟してたのですが、なんと1日で揃ってしまいましたよ!!

見知らぬ私を、無償でお手伝いしてくださったCさんには感謝感激ですm(_"_)m
ホントにホントにありがとうございました。
こんな辺鄙なblogは見てはいらっしゃらないでしょうが・・・。

私もレベルを上げて、いつかお手伝いできる側にまわるゾー!
by imprezza_ragnarok | 2006-02-12 19:16 | ミッション・クエ
<< 人狼コロシアム第5~6回戦 次週予告 バレンタイン救済企画! >>