人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サルタバルタの蒼い風
【 2006年 02月 13日 】   
FFXI サルタバルタの蒼い風


サルタバルタの蒼い風_e0094045_1331347.jpg


ちがさんのとこでも見たけど、タイトルはこれしかないでしょうw


実は私もちょこっとだけこの争いに参加しました。

前日の記事の限界1をお手伝いしてくださった方がコンクエ関係のLSに所属されているらしく、私がバス国民だったので協力して欲しいと言われました。
装備品をOPのガードにトレードすると自国のリージョンポイントが加算されるのですが、どうやら1人の上限が決まっているらしく、人海戦術が必要なんだそうです。

難しいことはよくわかりませんが、前回グスタを落とされたこともあり、サルタにOPテレポできると便利だな~なんて気持ちもあったのでお手伝いさせて頂くことになりました。

預かった装備品をトレードした後は、微力ながら貢献しようと、サルタで戦士のレベルあげをしてました。

その後、人狼コロシアムの集まりがあったので0時までは出来ませんでしたが、、、
23時の段階でサンドに逆転されていたので、ダメだったかとがっくりして寝床についたのですが、起きてびっくり!バス支配になってるじゃないですか(*´д`*)

喜び勇んでさっそく補給クエをやっておきました♪
これでトゲ団の集合がさらに楽になるわ~♪♪♪


--------------------------------
■ジョブ 戦09↑ モ15 シ03 白30 黒30 赤50
■合成 鍛0 織3 錬0 木0 彫0 革1 骨0 釣2 調73

by imprezza_ragnarok | 2006-02-13 23:33 | 徒然
<< ヴァレンタイン・イベント 報告 人狼コロシアム第5~6回戦 >>