Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
【準備完了!】
【 2006年 06月 19日 】   
とある平日のトゲLSでの会話・・・。


<Taz> いんぷ母ちゃ~ん!ご飯まだ~?
<Imprezza> スーパーが定休日でカレー粉が無いのよ!
(↑バス港の天晶堂が定休日だった)
<Xevious> 隣町までいかんかい!ごらぁぁぁああ!ヽ(`д´)ノ
<Imprezza> オニオンでもかじってなさい!
<Imprezza> 隣町(ジュノ)に向かってるわよw
<Taz> 今日もオニオンリングだけ・・・orz
<Imprezza> ジュノ本店は営業してるかしら
<Taz> 買い物しようと街まで出かけた~が~♪財布を忘れて♪陽気ないんぷさん('д’)!
(↑この時、所持金が3000Gくらいしかなかったwww)
<Imprezza> はっ!お金足りるかしらwwww
<Xevious> うほwwww
<Imprezza> 旦那の稼ぎが少ないのよ!!(つдT)
<Xevious> うっはwwwおれのせいかyp!!!
<Taz> 父ちゃんがパチンコに酒に入り浸ってるからか・・・
<Imprezza> 茨の女王様の付き人でもなんでもやって稼いでらっしゃい!
<Taz> あ。それがいいwwwww
<Xevious> うっはwww
<Taz> ふぇいりん姉さん最強伝説


※このログはフィクション(ってことにしておいてください)です。


登場人物:某Xevious氏,某Taz氏,某ふぇいりん姉さん

参考URL:見てはいけなかったモノ@Life-in-Vana'diel


まぁ、そんなこんなでイベント用の個人的準備は完了しました♪
しかし、トゲ団の活動時間でもない平日夜にこの人たちは何をやってるんでしょうね?
間違っても、、、行くあての無い可哀想な子達じゃないんだからね!( つдT)
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-06-19 23:58 | 徒然
<< トゲ団2周年記念イベント 限界2 >>