人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいらの織姫を探せ!
【 2006年 07月 08日 】   
今週のトゲバット団! ~七夕だから織姫探し!~

おいらの織姫を探せ!_e0094045_228135.jpg


今週のトゲバット団は・・・七夕にちなんで、団長の織姫様を探すことに!

なにやら団長の織姫様はトライマライ水路に21~24時間間隔でPOPするようです。
体表がぬめぬめとしていて、長い舌を持った大層美しい娘さんらしいのですが・・・


ところで、みなさんは七夕のお話をご存知ですか?
私の聞いたところを簡単に纏めると以下のようなお話だそうです。

トライマライ水路と言う名の天の川を どんぶらこ どんぶらこ と流れて来た桃をおばあさんが鬼切り(両手刀 D74 隔450 対デーモン:クリティカルヒット+5% Lv65~ 侍)と言う名の包丁で真っ二つに割ると、中から白馬鹿カジェルを持った男の子が生まれ、やがて成長した男の子は、ボーンカジェルで雇ったトゲバット団というお供を連れてOni Carcass退治に出かけましたとさ。
めでたしめでたし。














て、いうか!
Oni Carcassなんて沸いて無いよ!!
近年稀に見るぐだぐだ具合のまま活動終了とあいなりましたとさo(`ω´*)o
by imprezza_ragnarok | 2006-07-08 23:07 | トゲ団
<< 赤∩゚∀゚∩age Lv56→57 プロミヴォン・メア >>