人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析【09月】
【 2006年 10月 01日 】   
さて、今月もアクセス解析の時期がきました!

ユニークユーザ数:2,069
最多アクセス数/日:259
最少アクセス数/日:28

先月は全く更新してないにも関わらず、来てくださった方ありがとうございます。
そしてごめんなさいm(_"_)m


さてさて、検索キーワードの方は・・・
1位 FFXI チョコボ育成
2位 フェロー取得 ソロ
3位 赤AF1
4位 FF 赤ソロ 映像
5位 40BC光る目
6位 アクセス解析
7位 みんなのアイドルいんぷれっさ
8位 なにもない
9位 ピンクが世界一似合う乙女・いんぷれっさです(*'-')
10位 ピンク エプロン いんぷれっさ

仕込みワードが上位から消えた!【やったー!!】
上位のチョコボ育成やフェロー取得、AF関連、BC関連は・・・
おそらく全く参考にならなかったことでしょう(;´д`)
このブログに攻略記事的なモノは期待しちゃダメ!w

ネタワードに触れるのはやめようかと思ったのですが、
10位のピンク エプロン いんぷれっさってのはちょっとツボりましたw
by imprezza_ragnarok | 2006-10-01 23:36 | ブログについて
<< 【CoP】猛き者たちよ 9月分超纏め! >>