Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
さようなら、トゲバット!ありがとう、トゲバット団ッ!
【 2007年 05月 19日 】   
絶対無敵・トゲバット団!~はっちゃけを君に~


e0094045_14344427.jpg


2007年05月19日を持ってトゲバット団は3年間にも及ぶ活動に終止符を打ちました。

団長Speedo氏がFF11引退を決意し、それに伴ってトゲバット団も解散の運びとなりました。
当人も言っておりますが、トゲバット団は良くも悪くも団長Speedo氏の団でした。
強烈なリーダーシップでHENTAI団員どもを引っ張り、団員はもとよりヴァナに笑いを提供して
くれた団長。
まぁ時には暴走して問題を起こしたりもしましたがw

長い間おつかれさまでした。
ありがとう。


さてさて、そんなトゲバット団最後の活動報告です!

メインジョブ白魔道士Lv72の団長をLv5までさげましょう企画!
HPをテリガンOPに設定し、あたりのMobに特攻しまくりですwww

e0094045_14455817.jpg


なぜか影武者のShingoruさんも死んでますwww

e0094045_14472487.jpg


テラアホスwwwwwwwwwと思ってボーっとしてたら、、、
勢い余って、私も死んでしまいました(/ω\)

結局、団長はLv72→68まで下がったところでタイムアップ!
(団長に私信:解約までにちゃんとLv5まで下げてくださいね^^^^^^^)


その後、死に足りない団員達は、ウィンダスにて死体文字作りに挑戦!

e0094045_14534087.jpg


死体で「トゲバット団」を作りました。
ちなみに私は「トゲバッ団」のトの縦棒担当ですw
死んでいるので全体像が全くわかりませんwww
完成形は団長のblogで確認してくださいwwwwwwwwww
通りすがりの外人さんがomg!omg!って叫びまわってたのが印象的でした(/ω\)


e0094045_14581143.jpg


LSも潔く割りました。


私がトゲバット団に入団したのが2005年10月09日。
1年7ヶ月の活動でした。
長かったようであり、短かったようでもあり・・・。

トゲバット団はなくなってもmixiやSkypeがあるから、団長や団員同士の繋がりは消えない!
とみなは言いますが、私はSkypeやってないしなぁ・・・
やっぱり疎遠になってしまいそうで寂しいです(p_q)

そもそも、私Imprezzaというキャラはトゲバット団に入るために作ったようなものでした。
これからは元の倉庫としてひっそりとヴァナ生活を送ろうと思います。
トゲバット団入団をきっかけに書き始めたこのblogもいい機会なのでこれで終了にします。

団長、団員のみんな、blogを読んでくれてた方々。
いままでありがとうございました!

さようなら(ノДT)ノシ
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2007-05-19 23:59 | トゲ団
<< 復活!? 身辺整理 >>