Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:トゲ団( 43 )
【 】   
第2回 団長ぬり絵大会ヽ(*´∀`)ノ
【 2010年 07月 04日 】   
チキチキ・第2回ぬりえ大会開催のお知らせ

e0094045_14361473.jpg


トゲ団の終了から数年経過し、やっと気づきました。

集団はボケばっかりでは成り立たないのです!
普通の人がいてこそボケがはえるのです!!

てことで、今回はボケないで真面目に塗ってみました。
[PR]
by Imprezza_Ragnarok | 2010-07-04 14:38 | トゲ団
さようなら、トゲバット!ありがとう、トゲバット団ッ!
【 2007年 05月 19日 】   
絶対無敵・トゲバット団!~はっちゃけを君に~


e0094045_14344427.jpg


2007年05月19日を持ってトゲバット団は3年間にも及ぶ活動に終止符を打ちました。

団長Speedo氏がFF11引退を決意し、それに伴ってトゲバット団も解散の運びとなりました。
当人も言っておりますが、トゲバット団は良くも悪くも団長Speedo氏の団でした。
強烈なリーダーシップでHENTAI団員どもを引っ張り、団員はもとよりヴァナに笑いを提供して
くれた団長。
まぁ時には暴走して問題を起こしたりもしましたがw

長い間おつかれさまでした。
ありがとう。


さてさて、そんなトゲバット団最後の活動報告です!

メインジョブ白魔道士Lv72の団長をLv5までさげましょう企画!
HPをテリガンOPに設定し、あたりのMobに特攻しまくりですwww

e0094045_14455817.jpg


なぜか影武者のShingoruさんも死んでますwww

e0094045_14472487.jpg


テラアホスwwwwwwwwwと思ってボーっとしてたら、、、
勢い余って、私も死んでしまいました(/ω\)

結局、団長はLv72→68まで下がったところでタイムアップ!
(団長に私信:解約までにちゃんとLv5まで下げてくださいね^^^^^^^)


その後、死に足りない団員達は、ウィンダスにて死体文字作りに挑戦!

e0094045_14534087.jpg


死体で「トゲバット団」を作りました。
ちなみに私は「トゲバッ団」のトの縦棒担当ですw
死んでいるので全体像が全くわかりませんwww
完成形は団長のblogで確認してくださいwwwwwwwwww
通りすがりの外人さんがomg!omg!って叫びまわってたのが印象的でした(/ω\)


e0094045_14581143.jpg


LSも潔く割りました。


私がトゲバット団に入団したのが2005年10月09日。
1年7ヶ月の活動でした。
長かったようであり、短かったようでもあり・・・。

トゲバット団はなくなってもmixiやSkypeがあるから、団長や団員同士の繋がりは消えない!
とみなは言いますが、私はSkypeやってないしなぁ・・・
やっぱり疎遠になってしまいそうで寂しいです(p_q)

そもそも、私Imprezzaというキャラはトゲバット団に入るために作ったようなものでした。
これからは元の倉庫としてひっそりとヴァナ生活を送ろうと思います。
トゲバット団入団をきっかけに書き始めたこのblogもいい機会なのでこれで終了にします。

団長、団員のみんな、blogを読んでくれてた方々。
いままでありがとうございました!

さようなら(ノДT)ノシ
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2007-05-19 23:59 | トゲ団
団長よ 永遠に・・・。
【 2006年 12月 16日 】   
簡単にいうと、うんこだ!にトラックバック!

e0094045_2371455.jpg


団長が体調不良のため、しばらくFF活動を休止されることになりました。

トゲ団の活動は今まで通り行いますので、ますますはっちゃけて団長が早く復帰したく
なるように、微力ながら盛り上げて行こうと思います。p(^-^)q

男性団員を誘惑し、女性団員に嫌がらせして追い出し・・・
バーミリやエンハンスソードの貢ぎ物('д')ウマー

[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-12-16 23:36 | トゲ団
お芋ちゃん VS Aさん ~ ヴァナ婚 ~
【 2006年 12月 09日 】   
e0094045_2195276.jpg


トゲ団員のお芋ちゃんこと男爵ディーノ氏の結婚式に出席してきました。

100名を超える出席者が集まって、盛大な結婚式になりました。

男爵ディーノさん、An(仮名)さん、いつまでもお幸せに♪(/ω\)

More...おまけ
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-12-09 23:17 | トゲ団
ハンケツ王子 VS ティアマット
【 2006年 12月 01日 】   
今週のトゲバット団! ~流行語大将・ハンケツ王子~

e0094045_3332431.jpg


今週のとげばっとたんは・・・

今日は何すんべ?とみんなで話し合っている時に、K○take君が言いました。

K○take : みんなは流行語大賞って知ってますか?
K○take : 先日、今年の流行語大賞が発表されたので、それにちなんだことをやりたいです。
K○take : 大賞およびトップ10は以下の通り。
K○take : イナバウアー、品格、エロカッコイイ(エロカワイイ)、格差社会、シンジラレナ~イ
K○take : たらこ・たらこ・たらこ、脳トレ、ハンカチ王子、ミクシィ、メタボリックシンドローム
K○take : 以上。
K○take : あと、いんぷさん愛してる!今すぐバー㍉買ってくるよ!

ということで、みんなの心に響いた"ハンケツ王子"をテーマに活動することに!
ハンケツさらすなら神龍やらね?
すでに3神龍のうち、ヨルムンガントブリトラはカーンいわしたってるんで、ティアマットしばこうぜ?

ということで・・・上記SSのようにティアマットをカーンいわしたりました!o(`ω´*)o


どうみてもコースです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-12-01 23:40 | トゲ団
萌え萌え☆とげばっとたん♪
【 2006年 11月 25日 】   
e0094045_258517.jpg


今週のトゲバット団は・・・
先日行われたラフターマニア2006の中で行われた"電撃の旅団団長VSトゲ団団長"対決で
団長の称号を語れなくなったため、新たなる呼称を考えようとのこと。

まぁぶっちゃけトゲ団がまともに考える訳もなく・・・
団長の呼称が使えないなら、団の名称ごと変えてしまえ!!
ってなことになってしまいました。。。

こちら!トゲバット係(係長)
トゲバット株式会社(社長)
トゲバット県(知事)

など、色々候補があがりましたが、投票の結果"もえもえ!とげばっとたん"に決定しました!


リニューアルしたとげばっとたんを紹介するために、団員が考える"萌え"をテーマに素材を
集めCMを作成するようです。
どうなることやら・・・・

ちなみに勝どきSS(ページ上部)の段階で間違ってますw
これじゃぁ燃え燃えですがな( ´σд`)
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-11-25 23:57 | トゲ団
団長病欠につき
【 2006年 11月 18日 】   
e0094045_2175849.jpg


今週のトゲバット団は・・・
団長がゲーリー太佐に特務を命じられ、トイレに張り込み中で欠席とのこでしたので、
みんなでオランダで2次会をやってきました。
微妙に話しが繋がっていませんが、その辺の雰囲気(変換できた)は感じ取ってください。

オランダってどこやねん!
何の2次会やねん!

・・・。

要するに廃墟フェインをさらに廃墟にしてやろうぜ大作戦!ってことみたいです。
獣人3拠点に続き、フェインも制圧したど~!
俺たちサイキョーうっひゃ~♪o(`ω´*)o


ま、トゲ団活動中にこっそりデジョンIIクエをやってたのはナイショ(/ω\)
そういえば、まだ交換してないやwww
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-11-18 23:17 | トゲ団
やっつけ仕事
【 2006年 11月 11日 】   
今週のトゲバット団! ~ハードボイルド・バースディ~

e0094045_22412845.jpg


今週のトゲバット団は・・・春夏氏の誕生日を祝うふりをしよう!の巻

先週の活動終了時に構ってちゃんぶりを発揮してネタ振りをしていった春夏氏。

Halnuts : 来週の土曜は11月11日で1並びで(ry
Halnuts : PS3の発売日で(ry
Halnuts : 要するにオレ様の誕生日だから何かやっとけ!愚民ども
Halnuts : まぁ当日はリアル【その他】と【その他】で熱い【その他】を過ごすのでログインしないけどな

団員 : ( ゜д゜)・・・・・・・・・・・・・・。 (そんなに見栄はって偽装工作しなくてもいいのに)

という会話があったのか否か定かではありませんがwww
団員みんなで心を込めた贈り物をしようということになりました。


まず候補に挙がったのがケーキ類。

普通のケーキじゃ面白くないから、ブラックプリンにしようか?

どうせならゼオルム火山の変な顔のプリンでも倒すか?

誰かプレート状の鋳物持ってる?

団員 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

仕方ない。普通に材料集めてケーキ作ろう!まずは鳥の卵からだ!

カダーバの浮沼に移動

めんどいな・・・もう競売で買うか?

春夏だしなぁ、それでいいだろ?

むしろ、生卵でいいんじゃね?

せめて茹でてあげようぜ?

いいね!茹でる過程で割れロストすれば最高だね!


春夏さん、お誕生日おめでとう♪
愛情の篭ったゆで卵、美味しく食べてくださいね♪(/ω\)
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-11-11 23:41 | トゲ団
帰ってきた!トゲバット守備隊
【 2006年 11月 04日 】   
今週のトゲバット団! ~たたけ!今あえて守備隊~

e0094045_21255989.jpg


今週のトゲバット団は・・・帰ってきた!トゲバット守備隊ッ!!('д')

ということで、テリガン岬の無制限ガリスンを行いました。

トゲバットガリスンといいながら、武器が一部トゲバットじゃなくて本気装備を使ってる人もいますけどねw
私はきっちりトゲバットHQで殴ってきましたよ!

Lv61なので本気装備でも役に立たないって話もありますが・・・
むしろ、本気装備なんて持ち歩いてませんwwww

まぁなんだかんだと言いながら、第1陣・第2陣の攻撃はあっさりと撃退しました。
第3陣でGoblin Bossが登場した瞬間に、ヒーリングしてた私はゴブ5・6匹にボコられてぷりけつ晒しましたけどねwww

まぁ案の定全滅な訳ですよ。

開始前に某空気読めないエル忍さんが「負けるの決定な訳だがwwwwできれば勝ちたいwww」って言ってましたけど、何を言うとんねんwwwwと( ´σд`)

真剣に殴ってネタになるかぁぁぁぁぁぁぁ!ボケろ!ボケろ!
サブリガ嫌いな元祖爆笑王こた○けんを見習えって話ですよ。
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-11-04 23:25 | トゲ団
おまえそれでいいのか?
【 2006年 10月 28日 】   
今週のトゲバット団! ~最強ビシージでオイィ?~

e0094045_22565156.jpg


今週のトゲバット団は・・・トゲ団はビシージでもはっちゃけます!(間違った方向に)

「最強の蛮族軍が攻めて来てる時にオマイらは何やってるわけ?」
というアバウトなテーマで各自はっちゃけます!

私は・・・・

ああああああああああん、ジィィィクゥゥゥウwwwwww

ってシャウトしまくってました。

なんの捻りもなかったので完全スルーでしたけどねor2
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-10-28 22:56 | トゲ団