Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:リアル( 11 )
【 】   
こんなプレゼントいらねーーーー;;;;;
【 2006年 05月 26日 】   
とある日のインプの中の人のお話。

仕事から帰って疲れてぐっすり眠っていた丑三つ時。

左足に違和感を覚え、睡眠から覚醒したところで猛烈な痛み!!


ぐあなにするqwせdrftgyふじこlp;@


足が攣ってましたorz


寝てるだけ足が攣るなんて年かしら・・・と悲しくなった、そんな誕生日。
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-05-26 23:01 | リアル
3通で諦めました。
【 2006年 05月 08日 】   
久しぶりに実家に電話をかけてみたら、両親の第一声で・・・

『田舎に戻ってきて、見合いでも や ら な い か ?

って言われたいんぷれっさです。こんばんは。

『ぇ~ ゎたし まだ女子高生だし~(*´д`*) そぅぃぅのは早ぃと思ぅの~ミ☆』

って答えたら、電話なのに何故かぶっ飛ばされたいんぷれっさです。度々こんばんは。



最近、色々ありまして、メールチェックを全くしてなかったのですよ。

恐る恐るメーラーを立ち上げてみると・・・

e0094045_0181458.jpg


   ( ゚д゚)  なにこれ・・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚ )   どうみてもSPAMです。本当にあr(ry
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-05-08 23:09 | リアル
こっそりリアル日記 Vol.02
【 2006年 03月 28日 】   
席替えがありました。

今までは通路側の一番端っこの席で、まったりサボリーマン出来てたんですが
新しい席は、島の真中辺り・・・

まじめに仕事するしかないかorz
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-03-28 23:42 | リアル
こっそりリアル日記 Vol.01
【 2006年 03月 26日 】   
いい具合に過疎ってきたので、リアル日記なんて書いてみようと思います。

ばっさりと髪の毛を20cm程切ってみました。

春仕様です。

頭が軽いです。

もともと空っぽの頭がさらに軽いです。

・・・・ヒドイ;;;;;


あ、失恋したとかじゃないからね?(古ッ
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-03-26 23:33 | リアル
”バイバイ マタネ!” について
【 2006年 03月 11日 】   
AA置いて放置では、余りにも不義理すぎるので・・・

休止の理由は・・・結婚出産準備のため!とか、そういうポジティブな理由ではないですw
大学受験に備えて予備校に通うため!ってことでなにとぞ・・・m(_"_)m

引退する訳じゃなくて、ちょこちょこログインして調理の納品くらいはやろうかなと思っております。
もし見かけても「遊んでないで勉強しろ!」とか言わないで、生暖かく放置して頂けると幸いですw

では、また!
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-03-11 18:46 | リアル
復旧作業中
【 2005年 11月 03日 】   
2週間ぶりに自宅PC起動!!

結局、前のPCは基幹部分がダメっぽかったのでシステムを一新しちゃいました。
まぁCPUはもらい物なんですがw

只今、FFXIインストール中~♪
とりあえずFFベンチ3動かしてみたら、スコアは3350でした。

PCの詳細スペックはまたの機会に晒しちゃおうと思いますwww




はやくヴァナでみんなに逢いたいな~~~
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2005-11-03 01:22 | リアル
副作用
【 2005年 10月 20日 】   
PCが不調になってから、ここ数日FFにログインしていません。
何していいのかわからないので、とりあえず「ヒカルの碁」とか
引っ張り出して読んでますw
睡眠もたっぷり取れるのでお肌つやつや(*´д`*)いひッ
昨日なんて10時間も寝ちゃいましたwww
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2005-10-20 23:50 | リアル
やっぱダメぽ
【 2005年 10月 16日 】   
PCやっぱりダメっぽいです。

突然OSが起動しなくなったり、ゲーム中に落ちたり・・・
かなり挙動が不安定なんです。
原因の切り分けが出来ていないんですが、根本的なとこが
ヘタってきているのかも?
マザーか電源か・・・

とりあえず今は再度OS入れなおして様子見てます。
再起不能だったら・・・PC買い換えるお金ないよー>_<

P.S.
トゲ団のみなさま
集合場所で落ちたまま戻れなくてすみませんでしたm(_"_)m
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2005-10-16 01:26 | リアル
気になっている単語
【 2005年 10月 13日 】   
最近、とてもとても気になっている単語があります。

それは「非女」です。
他の方のブログを見ているとたまに出てくるのですが、どういう意味なのかな?
読み方は"ひじょ"かな?それとも"ひめ"かな?

誰か教えてエロい人!(*´д`*)
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2005-10-13 01:49 | リアル
続報
【 2005年 10月 10日 】   
なんとかPCも使えるようになってきました。
プロマシアのディスクも見つけ出したので、FFXIもインストール済み!!
で、いきなりバージョンアップですよ・・・・ファイル数10000オーバーだったかなw
それも終わったのでログインしてみたら、鯖落ち・・・。

Ω<ナンダッテー!!!ムキーーー!!!

てことで、滞納している携帯電話の料金を払ってきます(死
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2005-10-10 15:22 | リアル