Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:レベリング( 36 )
【 】   
白∩゚∀゚∩age Lv37→38
【 2008年 02月 17日 】   
最後のレベリング記事が2006年 08月 27日。
かれこれ1年半前ですね・・・。

カンパニエops、迷子のチョコボ、礼拝堂・・・
レベリングPT行ってないけどレベルあがた\(^o^)/

倉庫で1年以上熟成されていたテレポルテ・ヨト覚えました^^v

さてさて、次にレベルが上がるのはいつのことやらw
また1年半後にお会いしましょうノシ
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2008-02-17 23:14 | レベリング
白∩゚∀゚∩age Lv33→36
【 2006年 08月 27日 】   
さてさて、サポ白あげもいよいよ大詰め!
盾不足の中、レベル上げに行って来ましたo(`ω´*)o

忍侍モ詩黒白(33) Lv32~33@縄張り コウモリ

最初はちょっと敵が強めで3チェーンが限界でしたが、レベルが上がるにつれてうまうまに♪
ちょっと驚いたのは、前衛の方が全員孔雀の護符をもってたことw
みなさんお金持ちなんですねー。

途中、黒さんが離脱して、青さんを追加してひたすらコウモリ狩り!
最後、ちょっと延長してもらって、白36まであがりました!

テレポ♪テレポ♪(*´д`*)
これで、ビシージ中のアトルガン白門からの脱出もできるようになったし!
ウィンのチョコボ厩舎で飼育中のチョコボの様子を見に行くのも楽になった♪

テレポってステキですね♪(/ω\)
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-08-27 23:59 | レベリング
白∩゚∀゚∩age Lv32→33
【 2006年 08月 20日 】   
箸が転んでもおかしい年頃のいんぷれっさです。こんにちは(/ω\)

サポ上げ計画中盤戦です!

忍獣狩詩黒白(32) Lv32~33@要塞 コウモリ&カブト

外国人の獣リーダーに誘われて要塞に行ってきました。
挑発持ちが忍さんしかいないのが不安でしたが、そこは上手いこと狩人さんの火力でナチュラルにタゲ回しをしてもらってなんとかしのぎました。
それよりも問題は・・・業者とおぼしき集団がアラで乱獲してて獲物が枯れ枯れでしたor2

ま、なんとかこなしてLv33にうp!
リレイズ習得しました♪(*´д`*)

最後はコウモリ3リンクでPT半壊して終了しちゃいました。。。


その後、各種テレポクエもこなし、テレポデム・テレポメア・テレポホラのロールは手に入れたので、このままLv37まで上げたいな~がんばるゾ!o(`ω´*)o



--------------------------------
■ジョブ 戦15 モ15 シ13 白33↑ 黒37 赤60 獣01 召01
■合成 鍛0 織3 錬0 木15 彫0 革2 骨0 釣2 調95

[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-08-20 17:33 | レベリング
黒∩゚∀゚∩age Lv35→37
【 2006年 08月 17日 】   
こんばんは、あなたのいんぷれっさですよ~?(/ω\)

サポ上げがんばってるよ!

忍戦暗青白黒(35) Lv35~36@クロ巣 Wイモ

補充要員としてお誘い頂きました。
1時間強の短いPTでしたけど、Lv36にup♪
Lv37まで@700というところで、解散となりました。

解散後に迷子のチョコボクエストを行いまして、ミラテテげっつo(`ω´*)o
無事、Lv37となり、これで黒魔道士上げは終了です♪

次は白魔道士を上げたいなぁ。
まだまだ頑張っていきます(`・ω・´)


--------------------------------
■ジョブ 戦15 モ15 シ13 白32 黒37↑ 赤60 獣01 召01
■合成 鍛0 織3 錬0 木15 彫0 革2 骨0 釣2 調95

[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-08-17 23:43 | レベリング
黒∩゚∀゚∩age Lv32→34
【 2006年 08月 07日 】   
e0094045_0133412.jpg


ちょこちょことサポ上げをしています。

ナ侍コ白白黒(32) Lv31~34 @要塞 コウモリ&カブト

日本人と外国人の混成PTでした。
外国人の方は、相変わらずメンバーの入れ替えの激しいですね。
最終的には、ナ侍侍白白黒になったのかな?

精霊魔法はかなりレジられぎみだったので、MBと追い込み時のみな感じでやってました。
侍×2になってから、湾曲×2にブリザガとかあわせてたらタゲが・・・
思いっきり墨でしたね・・・ごめんなさいm(_"_)m


--------------------------------
■ジョブ 戦15 モ15 シ13 白30 黒34↑ 赤60 獣01 召01
■合成 鍛0 織3 錬0 木15 彫0 革2 骨0 釣2 調95

[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-08-07 23:59 | レベリング
黒∩゚∀゚∩age Lv30→32
【 2006年 07月 30日 】   
メインの赤が60になり、サポ割れの危険が出てきましたので、サポ用の白黒の
レベル上げを再開しましたo(`ω´*)o

忍戦シ暗赤黒(30) Lv30~31 @西アルテパ カブト

特に問題もなく稼いで32になり終了。
赤エル♂さんのヒラヒラを終始見ていただけで、、、
SS撮るのも忘れてしましたwww


--------------------------------
■ジョブ 戦15 モ15 シ13 白30 黒32↑ 赤60 獣01 召01
■合成 鍛0 織3 錬0 木15 彫0 革2 骨0 釣2 調95

[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-07-30 20:19 | レベリング
赤∩゚∀゚∩age Lv58→60
【 2006年 07月 23日 】   
e0094045_0275273.jpg


はいはい、いんぷれっさですよ。
今週末も張り切って2回ほどレベリングに行ってきました!

※1回目
忍戦青コ召赤(58) Lv58~59 @ワジャーム森林 プーク

プーク美味しいですね!
前回のトゲ団で58に下がったばかりだったので、すぐに59に戻れました♪
ま、なにげにレベル上げ中に2回死んだんですけどねwww
1回目はキャンプ地に移動中に戦士さんが絡まれて、戦闘をはじめたところで
POPしたプークに私がボコられて死亡or2
2回目はPT終了間際にPOPしたプークを寝させようとしてスリプルIIを唱えた
けれどもレジられて・・・またまたボコられて死亡(´;ω;`)

※2回目
忍侍シコ詩赤(59) Lv58~60 @クフタル ラプ&ゴブ

ステキなPTでした・・・。
何がステキってリフレ回しをしなくてもいいwww
ま、その代わりヘイスト回ししてましたけど、ヘイストはリフレに比べて効果時間が
長いので楽でした~♪
PTの終わりにはNMのヨーウィも狩りました(/ω\)


さてさて、ついにLv60を迎えた訳ですが、やらなきゃいけないことが山積or2

忘れないようにリストアップ
・限界3(獣人拠点に特攻)
・AF3(フェ・イン&要塞 NM戦)
・AF腕(古墳Coffer)
・AF脚(要塞Coffer)


--------------------------------
■ジョブ 戦15 モ15 シ13 白30 黒30 赤60↑ 獣01 召01
■合成 鍛0 織3 錬0 木15 彫0 革2 骨0 釣2 調95

[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-07-23 23:59 | レベリング
赤∩゚∀゚∩age Lv57→58
【 2006年 07月 16日 】   
e0094045_21413739.jpg


3連休を利用して、レベリングに2回行ってきました!

ナ戦青コ赤赤(57) Lv56~58 @ワジャーム樹林 コリブリ
ナモ戦白黒赤(58) Lv58~60 @バフラウ段丘 トラ

特筆することもなく、順調に終了。

先日取得したAF胴も装備できるようになりました♪
ちょっと赤魔道士っぽくなってきたかな?(*´д`*)

※追記
その後、ミラテテで59になりましたo(`ω´*)o


--------------------------------
■ジョブ 戦15 モ15 シ13 白30 黒30 赤59↑ 獣01 召01
■合成 鍛0 織3 錬0 木15 彫0 革2 骨0 釣2 調95

[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-07-16 23:40 | レベリング
赤∩゚∀゚∩age Lv56→57
【 2006年 07月 09日 】   
e0094045_222833100.jpg


ナ狩シコ黒赤(56) Lv55~56 @ボヤーダ カニ&イモ

偶然、野良PTで狩人を上げていたPualさんと一緒になりました(/ω\)
赤魔道士の大先輩の前でのプレイはかなり緊張しました・・・。

途中、シーフさんが普通のカニと間違えてAquariusを釣ってきてPT半壊なんてことが2回ほどありましたが、ぼちぼちと稼いでLv57になりました♪


※ぷーさんへ私信
私の垢プレイで何が気が付いた点があったら、ビシビシ指摘してくださいw


--------------------------------
■ジョブ 戦15 モ15 シ13 白30 黒30 赤57↑ 獣01 召01
■合成 鍛0 織3 錬0 木15 彫0 革2 骨0 釣2 調94

[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-07-09 22:27 | レベリング
赤∩゚∀゚∩age Lv55→56
【 2006年 07月 02日 】   
e0094045_075172.jpg


どーもーおぎやはぎのおぎの方のいんぷです(意味不明)
こんばんは(/ω\)

さてさて、かなーり久しぶりに赤魔道士のレベル上げに行ってきました。
実に4ヶ月ぶりですwww

ちゃんとリフレ回せるかしら?と不安になりつつ玉出し。
程なく誘われたのですが・・・

5人集まった時点でのメンバーは、Lv53~55のナ青青白赤。

え~っと・・・なにこれ?全員MP持ってますよ?
MPヒーラー私しかいませんよ?

これ何かのいぢめですか?;;;;;;;;;


最終的にはLv56の詩人さんを誘って、ナ青青白赤詩の構成になりました。
とは言っても、詩人さん以外にはリフレを回さないといけないんですけどねo(`ω´*)o

がんばったよ!おいら頑張ったよ!!

強制リハビリ的なPTが終了して、無事Lv56になりました♪


Lv56になっても未だAFは足しか取って無いので、そろそろ集めないとまずいですね・・・。
最低でも胴と頭は必須ですよね。

平日に早く帰れたらカギ取りシャウトしてみようと思いますo(`ω´*)o


--------------------------------
■ジョブ 戦15 モ15 シ13 白30 黒30 赤56↑ 獣01 召01
■合成 鍛0 織3 錬0 木15 彫0 革2 骨0 釣2 調94

[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-07-02 23:04 | レベリング