Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:ブログについて( 14 )
【 】   
アクセス解析【12月】
【 2007年 01月 04日 】   
さて、今月もアクセス解析の時期がきました!

ユニークユーザ数:2,701
最多アクセス数/日:284
最少アクセス数/日:29
投稿記事数:9

相変わらず放置プレイぎみになってます(;´ω`)

※検索ワード
01位 imprezza
02位 白サブリガ
03位 FFXI トゲ団
04位 Imprezza
05位 バロン装備 合成
06位 チョコボの宝探し
07位 FFXI 赤ソロ
08位 ミミズファンタジー
09位 Cactrot Rapido ソロ
10位 FFXI アーティファクト

先月と一転して、まともな検索内容ですw
そもそも検索数が少ないんですけどね( ´σд`)
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2007-01-04 23:18 | ブログについて
アクセス解析【11月】
【 2006年 12月 02日 】   
さて、今月もアクセス解析の時期がきました!

ユニークユーザ数:2,199
最多アクセス数/日:166
最少アクセス数/日:38

※検索ワード
1位 零距離聖歌隊
2位 imprezza | こんにちワンターレン
3位 いんぷさん、結婚してくださいッ!!
4位 現のアニマ
5位 本日の オランダ 大作戦!
6位 "Goblin Boss" ガリスン
7位 "あなたのいんぷれっさ"
8位 FFXI 礼拝の意味
9位 FF チョコボ 最短
10位 チョコボ タイムアタック

相変わらず検索ワードが謎すぎますw
1位の零距離聖歌隊昨年のクリスマスイヴにトゲ団で活動した内容ですね。
サブリガ履いてふとももを押し付けつつアカペラで歌を詠唱する嫌がらせですwww
あれから1年経ってるにも関わらず、まだ吟遊詩人を取ってません(/ω\)

2位のこんにちワンターレンってなんですか?w
google先生に聞いてみたけどよくわかりませんでした・・・。
誰か教えてくださーいo(`ω´*)o

3位のいんぷさん、結婚してくださいッ!!で検索した方!
至急、年齢・性別・年収を沿えて連絡してください!!!!!!!!!!!
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-12-02 23:46 | ブログについて
アクセス解析【10月】
【 2006年 11月 01日 】   
さて、今月もアクセス解析の時期がきました!

ユニークユーザ数:2,158
最多アクセス数/日:209
最少アクセス数/日:26

※検索ワード
1位 乙女・いんぷれっさ ゲッツ!団長 だよ。
2位 いんぷ ゲッツ!人狼 だよ。
3位 いんぷ ゲッツ!獣人 だよ。
4位 ピンク エプロン いんぷれっさ
5位 AFゲッツ!いんぷだよ。
6位 なにも考えていません
7位 ff imprezza
8位 ヴァナ恋愛ブログ
9位 FF 赤ソロ
10位 チョコボ育成 交配


え~・・・。
先月、仕込みワードが上位から消えたと喜んでおりましたが・・・
今月は、ほぼ仕込みワードしかありませんwww
どういうことですか???or2

しかも、TOP3は確実に同一人物でしょうwwww
団長やら人狼やら獣人に私ゲッツされまくってます∑(゚Д゚ノ)ノ

あと、ここはヴァナ恋愛ブログだったんですね。

ちなみに先月でブログ書き始めてから満1周年だったみたいです。
特に何もやらないですけど・・・( ´σд`)

まぁ、これからもお金持ちな男性をゲッツ!目指して頑張りますwww(/ω\)
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-11-01 23:12 | ブログについて
アクセス解析【09月】
【 2006年 10月 01日 】   
さて、今月もアクセス解析の時期がきました!

ユニークユーザ数:2,069
最多アクセス数/日:259
最少アクセス数/日:28

先月は全く更新してないにも関わらず、来てくださった方ありがとうございます。
そしてごめんなさいm(_"_)m


さてさて、検索キーワードの方は・・・
1位 FFXI チョコボ育成
2位 フェロー取得 ソロ
3位 赤AF1
4位 FF 赤ソロ 映像
5位 40BC光る目
6位 アクセス解析
7位 みんなのアイドルいんぷれっさ
8位 なにもない
9位 ピンクが世界一似合う乙女・いんぷれっさです(*'-')
10位 ピンク エプロン いんぷれっさ

仕込みワードが上位から消えた!【やったー!!】
上位のチョコボ育成やフェロー取得、AF関連、BC関連は・・・
おそらく全く参考にならなかったことでしょう(;´д`)
このブログに攻略記事的なモノは期待しちゃダメ!w

ネタワードに触れるのはやめようかと思ったのですが、
10位のピンク エプロン いんぷれっさってのはちょっとツボりましたw
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-10-01 23:36 | ブログについて
アクセス解析【08月】
【 2006年 09月 01日 】   
さて、今月もアクセス解析の時期がきました!

ユニークユーザ数:3,995
最多アクセス数/日:343
最少アクセス数/日:47

リンク元は今月も圧倒的勢いで、トゲバット団団長のブログからでした。
注目株は、みやちゃんのウィンダス右翼メモ。からのアクセスが急上昇してますw
この記事の影響かしらね?w
ありがとうございます。


さてさて、検索キーワードの方は・・・

1位 みんなのアイドルいんぷれっさ
2位 ピンクが世界一似合う乙女
3位 "あなたのいんぷれっさ"
4位 FFXI モンケオンケ
5位 FFXI 結婚 SS
6位 FFXI診断
7位 暴走サボテン
8位 ffxi 赤ソロ
9位 imprezza
10位 Cactrot Rapido

※トップ3で検索された方へ
私が悪かった・・・もう晒し者にするのはやめてor2
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-09-01 23:39 | ブログについて
アクセス解析【07月】
【 2006年 08月 01日 】   
私が利用しているexblogはネームカードというものを利用するとアクセス解析も行ってくれるみたいです。

せっかくなので07月の結果を見てみました。

ユニークユーザ数:3,489
最多アクセス数/日:237
最少アクセス数/日:35

リンク元は、トゲバット関連が一番多いですね。
ダントツで、団長のブログとリンク集からでした。


で、問題の検索キーワードなんですが・・・

More...
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-08-01 23:59 | ブログについて
お詫びとお知らせ
【 2006年 06月 26日 】   
今まではオリジナルのスキンを使っていたのですが、なぜかトラックバックURLが
表示されない不具合の為、原因追求まで取り急ぎ既存のスキンに変更します。
トラックバックをしてくださろうとして頂いた方々には、ご不便をおかけ致しました。
申し訳御座いません。

ご指摘頂いた腹黒様ありがとうございます。


てか、原因がよくわかりませんwww
誰か教えてエロい人~~~><
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-06-26 00:53 | ブログについて
続・スキン編集
【 2006年 04月 16日 】   
ピンクが世界一似合う乙女・いんぷれっさです(*'-')
ちょwwwまっwwww石つぶて投げないで!!!

exblogのタグどころか、style sheetとか全然わからなくて・・・
気が付いたら、こんなにピンクぴんくなブログになってしまいましたwww

多分、自分が耐えられなくなって、近いうちに修正が入るでしょう・・・。

しばらく眼に優しくないブログになりそうですが、お付き合いの程宜しくお願い致します。
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-04-16 23:57 | ブログについて
スキン編集
【 2006年 04月 16日 】   
ブログ開設からずっと同じスキンを使用してきたのですが、そろそろ飽きてきたので
新しいスキンに変更しようと思っています。

せっかくだから自分で作ってみようかなぁ~なんて・・・。
(力不足で早々に挫折するかもwww)

編集中には正常に表示されない等の不具合が起きるかもしれませんが、その時は
「あぁ、悪銭苦闘してるんだなぁ」
と生暖かい眼で見守っていただけると幸いです(*'-')
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-04-16 14:07 | ブログについて
バイバイ マタネ!
【 2006年 03月 06日 】   
   ∧∧
  (  ・ω・) さて・・・と、荷物整理も終わったし
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___ ちょっと休もうか・・・
/<_/____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ シクシクシク・・・
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-03-06 23:59 | ブログについて