Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
2010年 07月
2009年 12月
2009年 05月
more...
カテゴリ
トゲ団
レベリング
合成
ミッション・クエ
セルビナ警備隊
ブログについて
リアル
徒然
最新のトラックバック
もてもての人
from いろいろやってみようかな
錬金術
from 化学事典
茨姫として。
from Life-in-Vana'd..
FFXI 苦みばしった茶..
from + E.M:w.t.N +
こわいですよね;;;;;
from いろいろやってみようかな
また、やっときました
from 腹黒ぃ騎士
フォロー中のブログ
[FF11/FF14]は...
Life-in-Vana...
すべては夜にとけてゆく
ひざ
ウィンダス右翼メモ。
FF Sat
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:徒然( 69 )
【 】   
おひさしブリーフ!
【 2009年 12月 01日 】   
お久しぶりです。あなたのいんぷれっさです(/ω\)

8月のにぎフェスが終わってから、ログインしてませんでした。
というか課金してませんでした(゜▽゜;)

いい加減、課金しないとキャラ消えちゃうかな~と思いつつも、いい機会だし盛大に
引退式やるのも性に合わないので、このまま引退ってのも私らしいかと放置してました。

が、部屋の掃除をしていたら残高8000円くらいのウェブマネーが出てきたこともあり、
1点モニョった出来事があったので課金してみましたヽ(*´∀`)ノ

e0094045_22142044.jpg


でも、VUなげええええええwwwwww
そういえば、11月に大型VUあったんでしたっけ?
よし、出鼻挫かれてやる気↓なので、サカつく6で浦和九を探す作業に戻ります!

またいつの日かお会いしましょう( ´∀`)/~~
[PR]
by Imprezza_Ragnarok | 2009-12-01 21:57 | 徒然
秘密基地
【 2009年 05月 04日 】   
e0094045_23373286.jpg


こんな感じです(/ω\)

e0094045_23585237.jpg


HENTAIがリンクした!

e0094045_0185429.jpg


P鯖に負けるなヽ(`Д´)ノ

e0094045_1162266.jpg


偽者、正装で現る。乙www

e0094045_29510.jpg


放送終了!
腹黒のだ~りん、髷っち、その他皆さんおつかれさまでしたー!
久しぶりで楽しかったヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2009-05-04 23:37 | 徒然
チョコボ育成覚書
【 2008年 03月 22日 】   
超個人的メモです^^;

More
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2008-03-22 00:06 | 徒然
Happy Valentine
【 2008年 02月 18日 】   
今日だけは乙女からの告白が許される日
そうヴァレンタインデーですよ!

・・・・・・・。


あれ?2/14過ぎてるッ!?( ̄∇ ̄ ;)
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2008-02-18 23:24 | 徒然
復活!?
【 2007年 12月 16日 】   
なにやらトゲ団が復活したようなので、当ブログも復活してみようかと思っていたりいなかったりするけど、そもそもトゲ団に復帰していない罠を軽く流しつつ、溜め込んでいたチョコボの餌を店売りしたら14万Gになってウヒヒヒとハイになってるインプレッサです。

ナニが言いたいかというと・・・OSクリーンインストールして放置してたら、SkypeのID忘れちゃったので、知ってる人は教えてください!ってことだ><
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2007-12-16 13:21 | 徒然
身辺整理
【 2007年 03月 21日 】   
お久しぶりです。
随分と更新をさぼっちゃいましたが、、、元気に生きてます。

ここのところ、ログインしてチョコボの様子を見て宝探しをやって終わり
なんてヴァナ生活を送ってますので、全くネタが無いんですよね・・・。

こんなことじゃイカン!o(`ω´*)o
昔の私はもっとギラギラしてたはずだ!

ってことで、倉庫で眠っていた獣人印章(160個)を消化するために、
ギデアスの3つの葛籠に挑戦してきました♪

e0094045_22273822.jpg


BCの中には大中小の3つの箱があって、どれかに攻撃をしかけて
当たりを引くと宝箱出現。外れるとミミックに襲われるっていうBCです。

リアルラックに自信が無いので、お友達にTellして選んでもらいましたw

※1回目
LSメンYさんの選択はMedium Boxでした。
ミミックに襲われたので連続魔デジョンで脱出ww
e0094045_2229239.jpg


※2回目
どうやらボヤでスキル上げをしているらしいTazっちに聞いてみました。

>>Taz : ゼビチョイーーーーーース!本日2人目のチャレンジャーたずっちさん、さぁ、大中小のどれにしますか?
Taz>> : 中!!!生中!!!!
>>Taz : ふぁいなるあんさー?
Taz>> : ふぁいなるあんさーーー!!!!!
>>Taz : OK!さぁ正解は・・・
Taz>> : どきどきっ






ぱかっ









>>Taz : Armoury Crate【見つけました!】正解!!!!!!!!!!!!!!
Taz>> : マジでwwwww?


戦利品はこれ↓
e0094045_22403465.jpg

競売取引額1000G、店売り2G・・・。
私の暗黒騎士は・・・未取得( ´σд`)

とりあえず捨てましょうね。
e0094045_22462314.jpg

これでヨシ!と♪


※3回目
アルザビでPTを組んだばっかりっぽい某Cさんに突撃!

>>C********* : PT中のあなたにゼビチョイーーース!さぁチャレンジャーのC*********さん、大中小のどれを選びますか?
C*********>> : 【今忙しいので、後にしてください。】


;;;;;;;;;;;;
うざくてごめんね。
生まれてきてごめんね。
もうTellしないよ。



気を取り直して自分で選んでみました。
かもん!Medium Box♪






(続きはここを押して...も読めないT_T)
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2007-03-21 22:14 | 徒然
謹賀新年
【 2007年 01月 04日 】   
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_"_)m

年末年始を含むここ最近は、チョコボ漬けでした。
ログインして、チョコボの育成をして、宝探しをして・・・ログアウト。

春夏君がすくすくと育つのを見ていると癒されます(/ω\)

More...うちの春夏君
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2007-01-04 23:11 | 徒然
ここ掘れわんわん♪
【 2006年 12月 24日 】   
e0094045_3105242.jpg


ちょこぼのお散歩中に見つけた迷子のヒナの飼い主を見つけてあげました。
お礼に新しいお話をげっと!
これを覚えると宝探しのポイントが正確になるのかなぁ?

あ、そうそう現在2匹目のチョコボを育成中なんですけど、名前をやっと決めました。

HaruNatsuです!

んー、反省していない。
賢い子に育ってね♪
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-12-24 23:59 | 徒然
星芒祭2007
【 2006年 12月 24日 】   
e0094045_3153344.jpg


人狼コロシアム参加者のみなさまと星芒祭イベントをやってきました。

こういうイベントの装備品はいいですね。
他鯖から遊びに来てらっしゃる人も入手できるので、低レベルのおしゃれ装備が
もっといっぱい増えるといいなぁ♪

メンバが続々とゲットしていくなか、某Sさんが花火しかもらえない不具合w
後半はみんな、トレントじゃなくて某Sさんに/cheerしてましたよwww
深夜のハイテンション恐ろしいwwwww

他鯖のみなさんともっといっぱい遊びたいなー
次のイベントはTDLですかね?w
なんとか調整して行きたいなぁ・・・
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-12-24 03:14 | 徒然
恋人がサンタクロース
【 2006年 12月 22日 】   
e0094045_2483027.jpg


生息地域が3国周辺のいんぷれっさです。こんにちは。

バスをふらふらしているとちがぷりに遭遇!

まったりすうぃ~てぃらぶらぶとーくをしてると徐にバットをトレードされました。
このバットで殴って欲しいって意思表示なのかと・・・意図を測りかねたのですがw
お歳暮ということで配ってらっしゃるそうです。

こちらこそお世話になりっぱなしなんですが・・・ありがたく頂きますm(_"_)m
SSで着ているバーミリはくれないの?><
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-12-22 23:53 | 徒然