Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:ミッション・クエ( 21 )
【 】   
オホホホ!
【 2006年 12月 10日 】   
e0094045_232566.jpg


デジョンIIげっつo(`ω´*)o

クエストの大半は既に終わらせていたのですが、報酬をもらってませんでした。

黒魔道士はLv37以上上げる気はなかったのですが、Shantotto様の高笑いに
惹かれてLv40まで上げたくなってきましたw
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-12-10 23:31 | ミッション・クエ
【CoP】礼拝の意味 その2
【 2006年 11月 06日 】   
e0094045_21444934.jpg


本日はLSで進めているプロマシア・ミッションの『礼拝の意味』に行ってきました。
前回、珊瑚のカギ取りとコースNM退治まで終わっていたので、今回はおばけNM退治です。

色々ありました・・・。
いつのまにか野良の人が飛び入りで参加していたり、
カギをトレードする際に、私の説明不足で1個珊瑚のカギを無駄にしたり(ごめんなさい)
お手伝いさんの視線が外れていなくて祭りになってみたり

ま、無事におばけNM退治は完了です!o(`ω´*)o
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-11-06 23:59 | ミッション・クエ
【CoP】礼拝の意味
【 2006年 10月 25日 】   
e0094045_22482430.jpg


本日はLSで進めているプロマシアミッション「礼拝の意味」の前半を行ってきました。

・フォモルを倒して珊瑚の鍵を2個取得
・Keremetを倒して海獅子の紋章の鍵を取得
・ミザレオ海岸で獣人を倒して視線を解除

したところまででタイムアップ!
おばけNM戦は次回以降に繰越になりました。

フォモル倒すところで白サブリガ取れるといいなぁなんて思ってましたが、
赤魔道士が装備できるサブリガはDropしませんでした(;´д`)

【残念です。】
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-10-25 23:47 | ミッション・クエ
【CoP】猛き者たちよ
【 2006年 10月 02日 】   
e0094045_2583423.jpg


本日はLSで進めているプロマシアミッション「猛き者たちよ」でOuryuと戦ってきました。

構成はナ黒黒赤赤白の6名。

基本作戦は・・・
ナイトはタゲ取ってマラソン。
黒x2のエアロガIIで削り、〆は印フリーズ!
赤x2が弱体・スリプル・回復補助。
白がメイン回復。
Ouryuが飛んだら雲消霧散石で叩き落す!

上記作戦で危なげなく攻略できました♪o(`ω´*)o


さてさて、次は礼拝堂でのミッションになるんですが、密かにミッションよりも
白パンツが取れればいいなぁなんて企んでいますw
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-10-02 23:57 | ミッション・クエ
赤魔道士アーティファクト頭
【 2006年 09月 03日 】   
e0094045_1122326.jpg


こんばんはー、エアコンの調子が悪くてぐったりしてるいんぷれっさです。

本日はLSメンに手伝って頂いて、赤魔道士AF3のクエストをやってきました。
前半のフェ・インのNMは以前に倒しているので、今日は要塞のNMですo(`ω´*)o

メリポ廃人Lv75の超強い方々だったので、ほとんど私は見てるだけでしたor2
ヘイストしてケアルIIIしてたら終わってましたw

で、ここでジャジャーンとAF3のワーロックシャポーをかぶったSSを載せる予定だったのですが・・・ありません。
そのまま要塞の2門奥でCofferを開けるためにキャラを放置しているのです!

明日にはCofferを開けてAF脚も取れるといいなぁ♪(*´д`*)

お手伝い頂いたLSメンのみなさま、ありがとうございました!
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-09-03 23:59 | ミッション・クエ
【CoP】隔たれし信仰
【 2006年 08月 21日 】   
e0094045_0595647.jpg


ミノさんに会って来ました。
会って来ましたが・・・SSがありませんor2

ポイゾナ!ケアル!ケアル!ポイゾナ!ポイゾナ!レイズ!レイズ!
と忙しくてSS撮ってる暇が・・・。

ミッションは特に事故も無く終わったのですが、事件はその後起こりました。

予定より早くミッションが終わったので、白サブリガ取りを行おうってことになったのですが、無謀にも3人PTや2PTを相手に戦っていたので、事故って全滅・・・なんてことが3・4回あったようなwww

野良PTならふいんき(←なぜか変換できない)が悪くなるところですが、そこはLSPTの利点!
誰か死ぬたびに「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」が乱れ飛ぶ意味不明なテンションww

で、まぁ結局、白サブリガもロット負けでしょんぼりでした(´・ω・`)
楽しかったからいいんだけどね!o(`ω´*)o
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-08-21 23:57 | ミッション・クエ
チョコボタイムアタック
【 2006年 08月 17日 】   
e0094045_1205675.jpg


個人的なメモ用に迷子のチョコボクエの結果を載せていきます。

※バス→サンド
2005年11月17日 19分02秒 ランペール戦記
2006年02月26日 18分58秒 ランペール戦記

※バス→ジュノ
2006年01月03日 17分44秒 魔行符:首都鉱山区

※ウィン→バス
2006年01月16日 32分42秒 ミラテテ様言行録
2006年08月17日 32分42秒 ミラテテ様言行録

※バス→ウィン
2006年01月24日 31分37秒 ミラテテ様言行録

※サンド→ウィン
2006年07月17日 27分51秒 ミラテテ様言行録
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-08-17 23:59 | ミッション・クエ
赤魔道士アーティファクト胴
【 2006年 07月 14日 】   
e0094045_2104547.jpg


赤魔道士AF用にオズトロヤ城のカギ取りツアーに行ってきました。

なにげにツアー主催したの初めてかも(/ω\)

希望者全員にカギが行き渡ってよかったわ~♪


私も無事 宝のカギを手に入れまして・・・
カギ取りツアーの最中にCoffer開けにも成功しました♪

e0094045_216626.jpg


AF胴げっつ♪ステキな性能(*´д`*)
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-07-14 23:59 | ミッション・クエ
プロミヴォン・メア
【 2006年 07月 05日 】   
e0094045_2150287.jpg


こたけん主催の第2回プロミヴォンツアー(?)に参加してきました!
トゲ団有志の方12名での特攻ですo(`ω´*)o

前回のホラとは違い、BFまでの道中も実に順調そのものでした・・・。

ミッションの前に2PTに分かれてENMに挑戦!
先発隊の私がいるPTは特に危なげなく勝利!
次に突入した第2部隊は5人で特攻!

はい、いいですか?ここテストに出ますよ?

 『トゲ団有志の方12名での特攻ですo(`ω´*)o』
 『ミッションの前に2PTに分かれてENMに挑戦!』 
 『次に突入した第2部隊は5人で特攻!』

おうけえ?( ´σд`)

多くは語りませんが、そういうことみたいですwww

さてさて、そんなF嬢においしいところを持っていかれつつ、ミッションの方も勝つことが出来ました♪

主催のこたけん、参加者の皆様、御疲れ様でした!ありがとうございました!

いずれ残りのホラ・デムもクリアして、フォミュナ水道で白パンツ取りしたいわ~♪(/ω\)
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-07-05 23:49 | ミッション・クエ
プロミヴォン・ホラ
【 2006年 06月 29日 】   
e0094045_0134811.jpg


死体の山からこんばんは!いんぷです^^

Kotakeさん主催のプロミヴォンツアーに参加してきました!
リアル都合で集合時間に間に合わなくて、デム?には参加出来ませんでしたが、
2箇所目のホラに混ぜて頂きました♪

道中も色々とありました(SS1枚目参照)が、無事(?)ボスのいる塔までたどり着き
まして、まずは8人でENMに特攻!
さくさくっと倒して『これはミッションも楽勝じゃね?』な~んて思ってたら、↓こんな
ん(SS2枚目参照)なりましたwwww

e0094045_0141023.jpg


ホラのボスは範囲睡眠の技をやってくるので、みんな毒薬を飲んでいるのですが、
終盤になって、私(白/黒)のMP切れ→女神の祝福発動!→毒治る・・・ってとこで
ボスの範囲睡眠技連発!!!

1人1人順番に撲殺されて終了しましたor2

いつのまに女神の祝福に状態異常回復なんて付いたんだぁぁぁぁぁぁぁo.....r2



急遽、途中参加かつミッション希望が私だけという状況にも関わらず、参加許可
を頂きまして・・・本当に有難う御座います。
そして、ホント色々すみませんでしたor2

次こそミッションクリアだ!(`・ω・´)

More...おまけの衝撃画像
[PR]
by imprezza_ragnarok | 2006-06-29 23:13 | ミッション・クエ