Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
FFXI休業宣言
【 2005年 10月 09日 】   
せっかくブログを書き始めたというのに、いきなり悲しいお知らせです・・・。

先ほど、PCがぶっ壊れました!!orz
嗚呼、壊れましたよ・・・ブロークンですよ・・・とほほ

いつものようにFFXIにログインして、砂丘を走っているときに、急に画面が
カクカクしだしたので慌ててログアウトしました。
どうやらグラフィックボードが逝っちゃったようで、ビープー音が悲しく木霊
する朝7時の我が部屋・・・。

失意の中、新しく買ってきたグラフィックボードを取り付けたのですが、、、
今度はRAIDカードも逝っちゃいましたorz
HDDは無事だったようなので、RAIDを解除してOS入れなおしました。

まっさらなOSは気持ちいいのですが、データのバックアップを怠っていた
ので、何もありませ~~~んw
FFXIをインストールしようにも通常のディスクとジラートのディスクは見つけ
ましたが、プロマシアのディスクが見当たりません。。。

ということで、私はしばらくログインできません。
各種アプリの復旧作業が終わって、気力がカリカリクポーになってなければ
FFXIもインストールしようと思います。
みなさん、また逢える日まで、お元気でっ!!
【さようなら。】【気をつけてください。】
[PR]
# by imprezza_ragnarok | 2005-10-09 17:47 | リアル
はじめましてのご挨拶
【 2005年 10月 09日 】   
はじめまして、Imprezza(いんぷれっさ)と申します。

MMORPG FFXIのプレイ日記です。

以前からFFXI系のブログは読み漁っていたのですが、トゲバット団入団を
記念して私も書いてみよう!と思い作ってみました。

昨日、団長に「いんぷさんはブログ書く気ない?」と言われ、そのときは「文
才がないのでorz」と断ったにも関わらず・・・まぁ行き当たりばったりな私ら
しいかとw

FFXIのことも、ブログのこともよく分かっていませんが、読まれることは余り
意識せず書き綴って行こうと思います。
現時点ではタイトルも決まっていませんがwww

宜しくお願いいたします♪(*'-')
[PR]
# by imprezza_ragnarok | 2005-10-09 05:40 | ブログについて