人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
王様の首はダルメルの首~~~っ!!
【 2005年 11月 26日 】   
王様の首はダルメルの首~~~っ!!_e0094045_115063.jpg


今週のトゲバット団は、闇王の間でしゃれにならない暴露大会ですよ!

そもそもたどり着くのが大変・・・。
私がヴァズ石を持っていなかったので、全員で峠越えをするはめに。。。or2

まぁヴァズ石も無い、地図も無いって状況で、なぜか先頭を切って突っ走った訳ですがwwww


はい、闇王の間へ到着!(はやっ)

いやね、道中の敵を37564で突き進んだんですが、誰も空気読まず・・・2階級特進なんてなかった訳ですよ。



肝心のシャウトの内容ですが。。。
余りにしゃれにならないのでここでは伏せさせて頂きます。

個人的には、ち○が氏との○ろし氏の内容が一番キツかったです。
色々あるよね・・・( ´σд`)
by imprezza_ragnarok | 2005-11-26 23:59 | トゲ団
<< 白∩゚∀゚∩age Lv20→21 諸先輩方に受けた恩を返し隊! >>