人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人狼LS発足!!
【 2006年 01月 08日 】   
「人狼inFF」専用LS作りました @はっちゃけ!トゲバット団
『汝は人狼なりや?』@carnaval

人狼LS発足!!_e0094045_339388.jpg


トゲ団の団長が人狼LSを発足しましたよ!

ってことで、偶然見かけたセルビナ警備隊の隊長にもお伝えしました。
隊長は以前、ご自身のブログに人狼の記事も書かれており、その人脈で集客能力もあるので拉致決定ということでwwwwwwww

人狼に興味のある皆さ~ん!是非是非参加してくださいね♪(*´д`*)
他鯖のみなさまからの参戦も受け付けております。

詳しくは団長のブログに正式Webサイトが近日中に公開されるはずなので、ご参照ください。


※蛇足
隊長はヒュム♀F8がお好みらしいφ(..)メモメモ
人狼LSに誘ったときに、逆にナンパされてみましたwwwww

だから、セルビナ警備隊で石さんとかりーなさんとかに囲まれてにやにやしてたのね!?w
by imprezza_ragnarok | 2006-01-08 23:38 | 徒然
<< 白∩゚∀゚∩age Lv26→28 これぞトゲ団っ!! ~ファイア... >>