人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロミディアン君と・・・『カメレオンのまやかしを』
【 2006年 01月 26日 】   
ロミディアン君と・・・『カメレオンのまやかしを』_e0094045_19415023.jpg


新しい攻撃スタイルを覚えられるフェローのクエスト『カメレオンのまやかしを』をやってきました。

※1回目
赤Lv50+フェロー盾タイプLv32で突撃したのですが、敢え無くロミディアン君が撃沈して失敗orz

※2回目
同じく赤Lv50+フェロー盾タイプLv32で突撃!
開幕直後に壺が私にスリプルII・・・何も出来ないままロミディアン君がボコられて終了orz

※3回目
同じクエをやりにきていた白75のRさんが「一緒にやりませんか?」と誘ってくださったのでソロは諦めてご一緒させて頂きました。
ちなみにこのRさんは、トゲ団の方なんですが、私もトゲ団だってことには気づいてなかった模様w

2人+フェローで難なく撃破し、、、、
というか、私とロミディアン君はほとんど役にたっていないけど・・・。

無事、作戦書げっとしました♪(*´д`*)

Rさんが持久戦を取ってらしたので、私は力戦を選択。
あとは私が別口から入手していた防戦を合わせて2人とも全部の戦闘タイプを覚えることができました~♪やったー♪



※蛇足
ログで団長が『イケルイケル』ってなんとなく応援してる風味ですが、これはLSで別の話題だったらしく、私とは全く関係ありませんw
by imprezza_ragnarok | 2006-01-26 23:41 | ミッション・クエ
<< ロミディアン君と・・・LS部活... トゲバットラジオステーション ... >>