人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
団長遅刻通算3回目
【 2006年 04月 22日 】   
今週のトゲバット団! ~リトライ祭りとかアレ~

さてさて、今週のトゲバット団は・・・
ソ・ジヤ無制限エリアに突撃です!

例のごとく、突撃の理由はわかりません!!

そもそも団長は遅刻で不在だわ、アトルガン解禁でトゲ団参加者は少ないわ・・・
最近、フルアラ近くで動くことが多かったし、参加者7人ってのは逆に新鮮だわ~♪

団長遅刻通算3回目_e0094045_23565945.jpg


とりあえず、目的は赤いマントのトンベリと白い壺の見学みたいです。
通称ヌエ塔から突入したのですが、トンベリと壺を見るなら、ラグモント峠に一番近い
塔から入った方がいいんですけどね、敢えて黙ってましたwwww

団長遅刻通算3回目_e0094045_23571287.jpg


で、こうなりました・・・。
どうみても全滅で、本当に有難う御座いました。
ホントはOpapaさんだけエスケで緊急脱出したんだけどねw
by imprezza_ragnarok | 2006-04-22 23:56 | トゲ団
<< Cidにはなれない・・・。 調理∩゚∀゚∩age スキル9... >>