人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トゲ団はミレニアムでもはっちゃけます!
【 2006年 07月 01日 】   
今週のトゲバット団! ~天晶歴ミレニアム!~

トゲ団はミレニアムでもはっちゃけます!_e0094045_18365858.jpg


今週のトゲバット団は・・・天晶暦1000年にちなんだ活動を!

1000と言えば・・・針千本!
ということで、砂漠にいるセクシィボディのあんちくしょうに逢いに行ってきましたよ!

フルアラを超える団員で突撃しましたので、くらっても一人あたり50ダメ程度と想定してたんですが・・・
なにやら団員がバタバタと倒れていきますよ???o(`ω´*)o

はい、よーく敵の名前を見てみましょうね・・・。

Cactrot Rapidoって書いてありますね?
どうみてもNMです。本当にあr(ry(/ω\)

ていうか、これだと針千本じゃなくて、針万本だし、本日の趣旨と外れてね??www
企画倒れ乙!( ´σд`)

ま、私は3回死んだうち全て、針万本じゃなくて通常攻撃で逝ったんですけどねwww



トゲ団はミレニアムでもはっちゃけます!_e0094045_1837895.jpg


その後、新入団員の方々の自己紹介という名の公開吊るし上げ大会を行っていたのですが、
途中からなぜかKotakeさんとHalnutsさんの第1回へたれ王決定戦になっていましたw

Halnutsさん、初代王座おめでとうございます♪^^^^^^^^^^^^^^^^^
by imprezza_ragnarok | 2006-07-01 23:35 | トゲ団
<< 赤∩゚∀゚∩age Lv55→56 生理的にダメなモノ(ヴァナ編) >>