人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
累計: 本日: 昨日:

Imprezza
【著者近影】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析【07月】
【 2006年 08月 01日 】   
私が利用しているexblogはネームカードというものを利用するとアクセス解析も行ってくれるみたいです。

せっかくなので07月の結果を見てみました。

ユニークユーザ数:3,489
最多アクセス数/日:237
最少アクセス数/日:35

リンク元は、トゲバット関連が一番多いですね。
ダントツで、団長のブログとリンク集からでした。


で、問題の検索キーワードなんですが・・・




1位 imprezza

ずばりキャラ名です。
なにかヤバいことでもやったかしら・・・
と不安になりましたが、これってSUBARUの車を調べようとしてここに辿り着いちゃったのではないでしょうか?www


2位 なにもない

この人は、この検索ワードで何を調べようとしてるんでしょうか・・・。


3位 インプ は ちが(恋人) と バーミリ(金) 好き!

誰 が ネ タ を 仕 込 め と 言 っ た。


4位 FF エロ 検索 は いんぷれっさ さん ?

誰 が ネ タ を 仕 込 め と (ry
意味わかんないしww


5位 FFXI 恋愛ブログ

違いますw


6位 みんなのアイドルいんぷれっさ 様 ごめんなさい ^^;;

誰 が ネ タ を (ry
謝るんなら最初からやるんじゃないo(`ω´*)o


7位 Cactrot Rapido

アルテパの暴走サボテンですね。
トゲ団で特攻した記事にひっかかりますね。
全然攻略の参考にならない記事ですみませんm(_"_)m


8位 Lumbering Lambert

ラテーヌのデカ羊NMですね。
普通のデカ羊と間違えて釣っちゃった記事がありましたね。
NM名で検索される方には、ほんとに参考にならない記事ばかりで申し訳無いw


9位 えりお の エロ いろいろ 8月 バージョンアップ !!

誰 が ネ (ry
てか、一連のネタ検索ワードはきさまかwwwwww


10位 FFXI 限界 突破 クエ

はい、これも参考にならなくてすみませんor2


以上。

ということで、ネタを仕込んだえりおさんには、それ相応の罰ゲームでもやってもらいましょうかね♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
by imprezza_ragnarok | 2006-08-01 23:59 | ブログについて
<< 【錬金術倉庫】錬金術∩゚∀゚∩... だいじなもの:麺合成 >>